2010年09月10日

スタッフ紹介

吉本 吉広 Yoshihiro Yoshimoto生年月日/S28.5.5血液型/AB趣味/ゴルフと車いじり63仕事の特技/おやじギャグ・トーク【一言コメント】吉本家では、女系家族です。娘2人で孫も女3人です。この弱い僕を助けて〜icon10下さい。

吉本 陽子 Yoko Yoshimoto生年月日/S29.3.24血液型/A趣味/犬のお世話(シーズー犬大好きicon70)仕事の特技/レディースシェービング【一言コメント】朝は家事中心の生活なのでお店に出ていませんが、お昼から出ていますのでその時に会いましょう。少々、オバさんですが…82いや…もう孫が3人もいるおばあちゃんでもあります。

津田 奈美 Nami Tsuda生年月日/S52.2.28血液型/B趣味/カメラ80仕事の特技/色味をこだわったヘアカラーの提案かな〜…82【一言コメント】今、愛娘がいます。子供の成長っぷりに日々驚きの毎日です。娘の成長する姿を見て、私も頑張るゾ〜icon116とPowerをもらっています。毎日、娘と出勤していますので、母・子共々よろしくお願い致します。


細井 彩 Aya Hosoi生年月日/S55.9.27血液型/A趣味/雑貨屋巡りicon16仕事の特技/UPスタイルセット。【一言コメント】2児のママです。毎日、家事・育児・仕事に追われている私です11そんな私の将来の夢は、マスター&奥さん(両親)、ナミ(姉)、娘、姪っ子と一緒に楽しく仕事をすることです。それが今の私の楽しみですicon12




Posted by ヘアー創作室 ヨシモト at 21:32 │スタッフ紹介